Sinc21販売管理システム

2022年度IT導入補助金

が活用できます!!

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Sinc21販売管理は

お客様の業務体系に合わせてカスタマイズ可能な販売管理システムです
Sinc21販売管理とは、弊社で独自開発している販売管理システムです。
お客様の業務体系に合わせて様々なカスタマイズが可能です。
受注から代金回収までの一連の流れはもちろんのこと、経営に役立つ資料の出力も出来ます。

簡単で分かりやすい操作性

各業務ごとにメニューが階層化されており、業務に沿って順番に作業できる並びとなっております。不要なメニューは非表示またはクリックできないように調整可能です。

社内業務の効率化

見積書作成や受注・発注入力で入力した内容を売上まで引き継ぐため、無駄な二度打ちが一切ありません。これまで事後処理に掛かっていた時間を大幅に短縮できます。

豊富な出力資料

仕入・売上だけでなく、得意先別や営業担当者別、商品別など出力帳票を基本で60種類以上有しております。その他にもお客様に合わせた帳票やグラフ表示等もカスタマイズ可能です。

システムの特徴

機能へのアクセス制限

各役職やセクション毎にアクセス制限を設定できます。

親子請求形態も対応!

請求先や得意先を親子として関連付けすることで、請求書の提出をまとめて本社にすることができます。

締日を複数設定可能!

1得意先の締日は標準で月内に6日まで設定可能です。

セット商品登録

複数の単品商品をセット商品として登録することでセット販売可能です。

セットで販売した商品は単品としての在庫引当にも対応しています。

プレビュー表示

帳票関連は全てプレビュー表示可能で、印刷する用紙やインク代を削減できます。